2018年6月に韓国で植毛手術済み!術後の経過を毎日更新中!

【植毛コラム】ハゲをあきらめた、かわいそうなハゲたちへ捧ぐ。

ニツク
ニツク
韓国植毛手術→経過実況中の
アラフィフ男、ニツク( @hair_log )です!
【お知らせ】
☆iHerbウインターセール開催!☆
サプリ大国アメリカの高品質サプリをお求めの方へ。

今だけ!最大30%オフ!
【1】$80以上の注文で5%オフ←今だけ!
【2】10% ロイヤルティクレジット
【3】同じ商品を2点以上購入で自動的に10%オフ←今だけ!
【4】当ブログ紹介割引コード使用で5%オフ!

ここから入ると、自動的に実質30%オフ→iherbセール!
1月31日終了!お早めに!!

▼詳しくはこちら。セール情報随時更新中です。
【おトクに賢く育毛ケア】超激安で高品質のサプリやケア用品をゲット!まだiherbで買い物したことないの?
このブログでも散々紹介していますが、iherbほんと安いです。 まだ利用していない人は、もう今すぐにでも利用してもらいたいですね~ ひとまず。 ☆iHerbウインターセール開催!☆ サプリ大国アメリカの高品質サプリを...

この記事は 約4 分で読めます。

【植毛コラム】ハゲをあきらめた、かわいそうなハゲたちへ捧ぐ。

 

いやー、ここまでブログを書いてきましたが、一度も

「ニツクさん、僕も植毛しました!」

という報告は受けてないですねぇ。

 

「ニツクさんがガチで生えたら、自分も植毛します!」と言われたことはあるんですが、

もうガチで生えたと言えるんじゃないかな?

植毛手術後経過写真まとめページ
どーも!ニツクです! このページは、植毛手術後の経過写真を10日ごとに掲載しています。 ニツク 毎日アップしてるから、変化がわかりづらいんだよね; 10日でもわかりづら...

 

そんなに値段も高くないと思うんだけどなぁ。

 

前にも書いたかもしれませんが、

植毛費用の80万と、今後飲んだり塗ったりする薬の金額、

むしろ、植毛費用のほうが安いですから!!

AGA投薬治療は月に2万が相場と言われていますから、

40ヶ月、つまり4年しないうちに元が取れるんですよね~。

【韓国植毛一人旅/料金の話】韓国植毛手術、全費用公開!旅費込みでいくらかかるの?
どーも!ニツクです! 妻 で結局、韓国植毛手術でいくらかかったの~? やっぱり気になるのが料金ですよねぇ。 ニツクも行くまではどんだけかかるんだ…と不安でしたが、 ...

 

しかも、薬は生えない。。。育毛剤なんてもってのほか。アホか。

【植毛手術後82日目】AGA治療で不妊症に?失った男性ホルモンを取り戻し、健康な赤ちゃんを授かるまでの話。~不妊治療道(ロード)第一章~
どーもども!ニツクです。 今日は、昨日の話を一歩踏み込んで、AGA治療の副作用に苦しんだことについて書こうかなと。 AGA治療薬の副作用については、昨日の記事に書いたので読んでね。 はじめに。 実はこれが植毛...
【植毛手術後75日目】なぜ効かないのに育毛剤が売れるのか?そのたった一つの単純な答えとは?
どーもどーも!ニツクです! 今日は、いつもと違って、ちょっとコラム風な雰囲気でいこうかなと。 なぜ、効かないのに育毛剤が売れるのか? はじめに。 みなさん、育毛剤使ってますか? 多分、ここに来ている方たちは薄毛...

 

なぜ植毛しないんですかねぇ…

ハゲたなら治せよ…と言いたい…

【植毛手術後95日目】植毛したいけどできないハゲたちへ捧ぐ。なぜ植毛できないのか?その理由とは?
みなさーん! 植毛しないでブログ見てて楽しいですかーっ? 毎日減っていく毛髪を見ながら、いつ植毛しようか考える日々。。。 人の経過ブログを見ながら、 「こいつ、全然増えてないw」 「...

 

それが自分のためにも、家族のためにも、女性のためにもなるんだけどなぁ…

【植毛手術後113日目】植毛せず、自らハゲ人生を選んでいる人たちに告ぐ。植毛で人を幸せにできる可能性に気づけ!
昨日は、独り身の人に向けたような文章になってしまいましたが。。。 今日は、既婚者や恋人がいる人がハッとするような話をしようかなと。 こないだ、妻とマイベビー、三人で食事に行きました。 初めて...

 

太ったら、痩せますよね?

体によくないし、見た目で仕事ができない(自己管理ができない)と思われますから。

 

ハゲたら、植毛すればいいんですよ。

心によくないし、見た目で仕事ができない(生命力がない)と思われますから。

 

それに何よりハゲによって自信喪失しているので、その心情が見た目にも出てしまう。

「こいつ、自信ねぇな…」と思われるわけです。

本人も自信がないので、相手の反応を気にして、さらにおどおどしてしまう。

 

脳内で何かにつけて

「でもオレ、ハゲてるからな…」と思ってしまう。

これ、ハゲの呪縛ですよね。

 

もし同じスペックの人が仕事の面接に行ったとして、

  • 髪フッサフサで健康そうな人
  • ハゲ散らかしていて不健康そうな人(酒飲んだりたばこ吸ったり、食生活を気にしていない人はハゲる)

どっちが採用されますかね?

 

人事は大体、同じスペックの場合、

不健康そうなデブと健康そうな痩身なら、後者を選ぶんですよ。

 

そりゃ当然ですよね…

人は見た目がすべてですから!!

外見が関係する仕事ならなおさらですよね。

そうでなくても、見た目が悪いとスタートラインに立てないんです。

 

だって、見た目が変な人に声かけられても、女性は逃げるでしょ?

イケメンだったら、普通に耳を傾けますから。

 

そうでなくても、

自分がハゲているという自覚は、

恐ろしいほど心を蝕んでいくので、

仕事はできなくなる。

【植毛コラム】オレはハゲで病んでいた。
もし気軽に相談できたら… ニツク オレ、植毛しようと思うんだけどさ… と、簡単に友人に相談できないのが、 植毛できない理由の一つとしてあげられるんじゃないかなと思うんですよね。 ...

 

そもそも、帽子やヘルメットをかぶる仕事しか選んでこなかったんじゃないですか?

 

平成は終わりますが、

後頭部に毛があるなら、まだあなたは終わってないんです。

今ならまだ間に合うんです。

今が一番若いんですから。

 

あきらめないで!!

ハゲは治せます。

 

植毛を否定するやつは、大体薬を売りたい輩ですよ。

ハゲは治らない、諦めろと言うブロガーも、

生えない薬を売りつけて永久機関にしたいだけ。

あなたを餌食にしたいだけ。

絶対にそのことを忘れないで。

 

ニツク
ニツク

まぁ諦めてもいいけどね

FUSSAのニツクには関係ないからさ

 

コメント

error: