2018年6月に韓国で植毛手術済み!術後の経過を毎日更新中!

【植毛コラム】植毛してから、女性の態度が明らかに変わった話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニツク
ニツク
韓国植毛手術→経過実況中の
アラフィフ男、ニツク( @hair_log )です!
【お知らせ】
☆iHerbセール情報☆

サプリ大国アメリカの高品質サプリを、現地価格で購入できます。

【8/16更新!】 期間限定!誰でも!60ドル以上の注文で10%OFF!
10LOYALTY 】:期間限定10LOYALTY割引クーポンを使う

初回限定! 無条件で10%割引
TKN267 】:初回限定10%割引クーポンを使う
自動適用にならないときは「TKN267」をコピペしてみてください。


▼詳しくはこちら。セール情報随時更新中です。
【おトクに賢く育毛ケア】超激安で高品質のサプリやケア用品をゲット!まだiherbで買い物したことないの?
このブログでも散々紹介していますが、iherbほんと安いです。 まだ利用していない人は、もう今すぐにでも利用してもらいたいですね~ ひとまず。 【キャンペーン情報】2020/1/10更新! 期間限定!誰でも!60ドル...

この記事は 約3 分で読めます。

【植毛コラム】植毛してから、女性の態度が明らかに変わった話。

 

いやー、びっくりですよ。

こんな変化があるとは思いませんでした…

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハゲは男性ではなかった。

今日、とある赤ちゃん関係のお店に一人で出かけたんですが、

そのとき気づいたことがあるんですよね。

 

普段は妻と一緒なので、ニツク一人でそのお店に行くのは初めて。

だからなおさら、変化に気づいたのかもしれませんが…

 

明らかに、女性店員の態度が違う。

 

あのね、すんごいやさしい(笑)

 

まぁ、植毛前は帽子をかぶってたんですが、

植毛してからは、あんまり帽子をかぶらないようにしていたんですよね。

あの、前に書いた野球選手のこともあったので(笑)、なるべくかぶらないほうがいいなと。

 

で、最近ようやくふさふさになってきたので、

それこそ普通に、帽子をかぶらずにいるんですが、

どこに行っても、明らかに女性の態度が変わりました。

 

すんごい違和感があるので、うわーこういうことになるのか!と、ちょっと引いたんですけど…

ニツク的には、ひさびさに女性の目線を感じまして…

 

いやー、そうか…自分は男性だったんだ…と…

 

妻

それまで何だったのよ

ニツク
ニツク

ハゲ

 

もうハゲ卒業したってことでいいですかね?

 

デブが痩せたときの現象に似ている。

もちろん妻にもこの話したんですが、

妻曰く、デブが痩せたときの現象に酷似していると。

 

妻は20代前半の頃、かなり太っていたらしいんですが、

猛烈にダイエットをして、20キロ近く痩せたそうで。

 

そのとき、明らかに男性の視線が変わったという印象を受けたらしいです。

 

 

妻

とにかく男性全員やさしいし、

朝の通勤電車でナンパされたのはビビった

 

ニツク
ニツク

朝…

 

しかも男性だけでなく、たとえばカフェの店員の態度にも変化が。

それまでは奥の席に案内されていたのが、

急に窓際の席(通行人から見える席)に案内されるようになったとか。

 

ニツク
ニツク

ひー露骨!

妻

マジで人生変わったと思ったよね…

 

植毛で人の態度は変わる。

まぁ人間見た目が9割と言いますからね。

しかし露骨ですな…

 

ニツクは昔からやせ型で、あまり太ったことがないので

デブの気持ちはわかりませんけど、

ハゲの気持ちはわかります。

 

髪の毛が生えたことで、自分の気持ちだけでなく、

周囲の人や、知らない人の態度まで露骨に変わるとは思いませんでしたね。。。

 

いやー新しい人生、人生の新章に突入した感がすごい。

 

これは大きな変化でしたね。

 

ニツク
ニツク

次はあなたの番です!!

コメント

error: