2018年6月に韓国で植毛手術済み!術後の経過を毎日更新中!

【植毛コラム】ステマブロガーは詐欺師!私がステマブログに騙された話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニツク
ニツク
韓国植毛手術→経過実況中の
アラフィフ男、ニツク( @hair_log )です!
【お知らせ】
☆iHerbセール情報☆

サプリ大国アメリカの高品質サプリを、現地価格で購入できます。

【8/16更新!】 期間限定!誰でも!60ドル以上の注文で10%OFF!
10LOYALTY 】:期間限定10LOYALTY割引クーポンを使う

初回限定! 無条件で10%割引
TKN267 】:初回限定10%割引クーポンを使う
自動適用にならないときは「TKN267」をコピペしてみてください。


▼詳しくはこちら。セール情報随時更新中です。
【おトクに賢く育毛ケア】超激安で高品質のサプリやケア用品をゲット!まだiherbで買い物したことないの?
このブログでも散々紹介していますが、iherbほんと安いです。 まだ利用していない人は、もう今すぐにでも利用してもらいたいですね~ ひとまず。 【8/16更新!】 期間限定!誰でも!60ドル以上の注文で10%OFF!...

この記事は 約7 分で読めます。

【植毛コラム】ステマブロガーは詐欺師!私がステマブログに騙された話。

 

トップページにも書いていますが、

とにかく、ニツクは育毛ブログ・サイト界隈の

完全ステマ・アフィリエイト詐欺野郎が本当に嫌い。

 

だって、あいつらお金のために嘘書くでしょ?

 

効かない育毛剤を全力で「効く」って書いてあったら、それ買っちゃうじゃないですか?

で、効かないんですよ。

 

怒りの声は、ここにすべてあります。

…ゴゴゴゴゴゴゴ…

↑Amazonの検索(育毛剤)に飛びますけど、

本当は効かない育毛剤のレビューに直リン貼りたかった!!!(自粛)

 

というわけでお手数ですが、

心当たりのある効かない育毛剤の名前を検索して、レビューを見てみてください。

被害者たちの怒りの声が、武論尊の漫画の背景のように、渦巻いて聞こえてくるようです。

 

でも、まさかこんなに疑心暗鬼のニツクが、

効かない育毛剤を

ステマブログを参考にしてまで

買うわけないですよね?

 

ニツク
ニツク

まさかねぇ…

 

ではなぜ、ステマブログを嫌いになったかというと…

 

それは数年前のある日のこと…

 

ニツクは、そのとき使っていたiPhoneにちょっとマンネリを感じていたので、

とあるスマホ(新製品)に買い替えようとしたんですよね。

で、発売前からネットで調べまくっていました。

 

すると、その発売前のスマホの前情報がたくさん出てきたんですよ。

色々な人が、ブログで高く評価している。

 

こんなに画素いいし、こんなに使い勝手もいいんですよ!

それなのに、こんなに安い。

こんなにコスパのいいスマホ、他にないですよね!

発売されたら、絶対に私も買います。

といった感じ。(上記文章は再現イメージです)

 

ニツク
ニツク

ほほう、そんなにいいなら買ってみようじゃないか!

となりますよね?

なぜなら、どこのブログもみな、高く評価しているわけですから。

(もちろん、ニツクの用途や好みに合ったものというのが大前提です)

 

そんな流れから、ニツクは素直にそのスマホを買ってしまったわけです。

 

もうほんとまったく使い物にならない、

今世紀最大にク〇ソなスマホを!!!

 

あらゆるブログに書いてあったスペックは確かに正しかったはずなのですが、

疑いたくなる点が多々ありましたね…

 

 

ニツク
ニツク

嘘でしょ?いやいやぁ~冗談でしょ!?

ニツク
ニツク

…え!?まだなの?マジで?またまたぁ~!

ニツク
ニツク

…え?まだ立ち上がらないの!?え!?

という突っ込みを百万回(体感的に)やってしまうほど、とにかく反応が悪い。

 

あらゆる動作が遅いし、カメラの画面がカクカク(コマ落ち)して、

まったくつかいものにならない。

 

アプリを立ち上げるのに、どんだけ時間かかるんだよコノヤロー!

ばかやろうコノヤロー!ですよ…ほんとにね。たけしさんね。

 

そのときはじめて気づいた若き日のニツク。

 

ニツク
ニツク

はっ…

これがいわゆるステルスマーケティング…

つまりステマってやつか!?

 

 

まぁアフィリエイトに特化したブログであれば、当然なんですよね。

ズバリ、商売ですから!

 

参考にしたのは、もちろん展示会等で先に触ってきた人(プロライター含む)の感想だったり、

以前から同じ機種をつかっていて、その新しい機種ということで取り上げていた人だったりしたので、

完全に信じ切っていたんです。

 

知識人が言うなら、大丈夫だろうと。

 

今思えば、何が知識人だよ…ただのステマ商売ブロガーだったわけです。

 

まぁ、これはたかだか数万円程度のスマホだったので、

そこまで痛くなかったんですが…

いや、半年で使うのやめたし、そのお金で普通に他のスマホ買いたかったけど…

 

でも、それがたとえば植毛クリニックの宣伝だった場合、どうですか?

日本の植毛クリニックって、冗談みたいに高いですよね。

世界的にもそう言われているみたいですけど(笑)

 

ニツクももちろん査定してもらいましたが、もうウンびゃくまんって単位でしたよ。

 

ニツク
ニツク

がはは!!またまたぁ~!御冗談を!!!

と突っ込みたかった。あれは半分冗談だったのかな~?今でもそう思いたいくらい。

 

あのね、とにかくすごく高かったんです。

まぁニツクの薄毛が進行していたというのもありますけどね。

それはそれは広大なM字からのO字混合ハゲだったので…

 

でも、それが韓国では同株数(2000株)で80万、技術も上だと知ったときは、正直びっくりしましたよ。

これもまた冗談かと思いましたが、事実でした。

韓国で植毛した理由はこちら。

【植毛手術後97日目】情弱ブロガーたちに捧ぐ。なぜ韓国で植毛手術?迷わず選んだ理由とは!?
昨日は、植毛手術を失敗しない方法を書きましたが、 今日はなぜニツクは韓国で植毛手術することに決めたのか、 その理由を書こうと思います。 あのね、真剣にクリニックを選んだので、理由は少々長くなりますよ...

 

それはさておき、とにかく嘘を書くブログは最悪だと思っています。

あのね、匿名でブログ書いてるから感覚おかしいのかもしれませんけど、

はっきり言って、ステマで稼いでいるブログは、

人を不幸に陥れるブログですよね。

 

無価値のものにお金を払わせるって、大罪ですよ。

もっと言えば、詐欺。

 

しかも育毛関係なんてさ、人の弱みに付け込んでだましてるわけでしょ?

ひどい話だよね。

誰か、取り締まってほしいです。グーグルさんとか…やってよ…(泣)

 

そういえば、数年前にありましたよね。オークション詐欺のステマブログ事件。

芸能人なら干されるのにな~。

一般人なら黙認っておかしいよね~?

 

逆に、本当に自分が使って、いいと思ったものであれば、

どんどん人に紹介すべきだと思うんですよ。

そうすることで、幸せを誰かに分け与えられるから。

 

人をだまして、自分だけ利益をぶんどる商売って、

ニツク的には絶対にナシだと思うんです。

 

いやほんとに、よくそれでストレスなく生きていけるなぁ、と…

ニツクは真似できないですね。

どう考えても気分悪くなるので、無理。

 

だって、まったく使えないスマホですよ!?

ありえないですよ…ほんとに…

 

なので、ステマブログにはみなさん注意しましょう。

というお話でした。

 

ちなみに、このブログもアフィリエイトやってます。

お前もアフィリやってるじゃねーか!的なコメントが来てましたけど、

だから何?

ステマブログみたいに、嘘は絶対に書いてないですし、

自分が使ってよかったものを紹介して、何か問題あんの?

 

悪質な詐欺野郎と一緒にしないでいただきたい。

ばかやろうこのやろう!あ、たけしさんね。

 

そして、できる限りニツクは自分だけでなく、

そこから購入した人に還元できるようなものを選んでやってます。

ずっと利用しているiherb。もうここのシステムはマジで神ですから。

自分だけでなく、買った人も同額が割引になるんですよ。

こんなところ、他にあります?

他の店も、真似してもらいたいなと思いますね。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

【おトクに賢く育毛ケア】超激安で高品質のサプリやケア用品をゲット!まだiherbで買い物したことないの?
このブログでも散々紹介していますが、iherbほんと安いです。 まだ利用していない人は、もう今すぐにでも利用してもらいたいですね~ ひとまず。 【8/16更新!】 期間限定!誰でも!60ドル以上の注文で10%OFF!...

 

繰り返しになりますけど、当ブログでは、

実際にニツクが使って「これはいい!」と思ったものだけ紹介しています。

 

あとは、まぁ個人の主観もありますし、

ニツクを信じるかどうかですよね。

 

一応、このブログは一生続けていくつもりなので、

その中でのんびり判断してくれればいいかなと思います。

 

以上です。

コメント

error: