2018年6月に韓国で植毛手術済み!術後の経過を毎日更新中!

【植毛コラム】何度でも言おう。植毛しか生えないと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニツク
ニツク
韓国植毛手術→経過実況中の
アラフィフ男、ニツク( @hair_log )です!
【お知らせ】
☆iHerbセール情報☆

サプリ大国アメリカの高品質サプリを、現地価格で購入できます。

【8/16更新!】 期間限定!誰でも!60ドル以上の注文で10%OFF!
10LOYALTY 】:期間限定10LOYALTY割引クーポンを使う

初回限定! 無条件で10%割引
TKN267 】:初回限定10%割引クーポンを使う
自動適用にならないときは「TKN267」をコピペしてみてください。


▼詳しくはこちら。セール情報随時更新中です。
【おトクに賢く育毛ケア】超激安で高品質のサプリやケア用品をゲット!まだiherbで買い物したことないの?
このブログでも散々紹介していますが、iherbほんと安いです。 まだ利用していない人は、もう今すぐにでも利用してもらいたいですね~ ひとまず。 【8/16更新!】 期間限定!誰でも!60ドル以上の注文で10%OFF!...

この記事は 約3 分で読めます。

【植毛コラム】何度でも言おう。植毛しか生えないと!

今日もまた一本、また一本と髪の毛が抜けてゆく。

 

お風呂に入って、髪を洗い、桶を見ると

「あぁ、10本以上抜けてるなぁ、こりゃぁ…」

と、髪の毛を数える日々。

 

そんな日々に、ニツクは終止符を打ちました。

 

4ヶ月前の韓国、植毛一人旅。

 

まぁこれも、このブログを読んでいる人からすれば、

ブログの中の出来事と思うことでしょう。

 

つまり、現実とは違うもので、自分とはかけ離れたものという解釈。

 

たとえば、テレビの中で起きていることをいちいち自分のこととして考えないですよね。

 

あ~あんな生活できたらいいな…とか、

あ~あんな素敵な人になりたいな…とか。

 

でもニツクも、どこにでもよくいる、

アラフィフでハゲの、普通のおっさんなわけです。

 

こんな普通のニツクに、韓国で植毛できたのだから、

これを読んでいるあなたにも、韓国で植毛すれば、

違う未来が待っている可能性が大いにあると思うんですよね。

 

一歩でも踏み出す勇気さえあれば…

 

まー麻酔は痛かったですけどね(笑)

あと顔の腫れか…あれはきつかったな(笑)

 

でも、それさえ頑張れれば大丈夫。

 

注射で倒れそうになるほど痛みにめちゃくちゃ弱いニツクでも大丈夫だったからね。

 

韓国の植毛旅行記はこちら。

韓国植毛一人旅
「韓国植毛一人旅」の記事一覧です。

 

まぁ、今まで何をやってもいい感じの結果が出なかったわけですから、

これだけはっきりとした結果が出たのは、

ニツク的には大成功だと言っていいと思いますね。

ニツクの植毛前の写真

ニツクの植毛後4ヶ月の写真

どうでしょうか。

 

まぁまだグローバルヘアーのスタッフ田村さんの予言、

12月に生える

がどうなるかわからないので、

とりあえず今はじっと12月を待つのみです。。。

【植毛手術後135日目】グローバルヘアー、スタッフ田村さんの大予言。
今日のニツク。 今日のニツクです。 いやー、昨日に引き続き、どんどんこんもりしていくなぁ… これって、発芽期の初期も感じたんですが、 後ろからどんどん迫ってくるイメージなんですよね。   植えたところ...

 

もちろん、日々の努力は忘れていませんよ!

 

ニツク
ニツク

誰かの参考になったらうれしいです。

コメント

error: