2018年6月に韓国で植毛手術済み!術後の経過を毎日更新中!

【植毛コラム】ヒカキンよりびっくりしたのは、あの人のツイートだった。【定説:野球選手はハゲる】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニツク
ニツク
韓国植毛手術→経過実況中の
アラフィフ男、ニツク( @hair_log )です!
【お知らせ】
☆iHerbセール情報☆

サプリ大国アメリカの高品質サプリを、現地価格で購入できます。

【8/16更新!】 期間限定!誰でも!60ドル以上の注文で10%OFF!
10LOYALTY 】:期間限定10LOYALTY割引クーポンを使う

初回限定! 無条件で10%割引
TKN267 】:初回限定10%割引クーポンを使う
自動適用にならないときは「TKN267」をコピペしてみてください。


▼詳しくはこちら。セール情報随時更新中です。
【おトクに賢く育毛ケア】超激安で高品質のサプリやケア用品をゲット!まだiherbで買い物したことないの?
このブログでも散々紹介していますが、iherbほんと安いです。 まだ利用していない人は、もう今すぐにでも利用してもらいたいですね~ ひとまず。 【キャンペーン情報】2020/1/10更新! 期間限定!誰でも!60ドル...

この記事は 約5 分で読めます。

【植毛コラム】ヒカキンよりもびっくりしたのは、あの人のツイートだった。【定説:野球選手はハゲる】

 

Youtuberをあまり知らないニツクでも、ヒカキンさんは知ってますよ。

顔も大体わかります。

でも、ハゲてるイメージはまったくなかったので、

ニュースになっていてびっくりしましたね~。

 

もちろん、ニツクは彼に声をかけました。

 

Twitterで。

 

でも、忙しいからかスルーされました。

植毛考えてないのかな?

植毛がある!と思えば、絶対悩まないで済むと思うんですけどね~。

 

ま、ヒカキンさんはそのまま頑張ってください。

ハゲてるほうが、面白いっていう芸人的なアレもある業界だと思いますからね。

 

ちなみに、Youtuberに興味がないので、動画は観ていません。

 

それよりもニツクがびっくり&興味津々なのは、

ダルビッシュ有選手のほうですよ。

 

なんですか、このつぶやきは!?

どんだけ心細いんですか、あなたは…

 

それよりも、20代から悩んでるって…

しかも、薄毛を擬人化しとる…

なにこの、無駄な愛着…

 

どんだけハゲてるんですか?あなたは!!!

 

ヒカキンさんよりも、ニツクは

ダルさんの生え際が見たいですよ!!!

 

かわいそうですが、ハゲてしまうのは野球選手の宿命ですよね。

 

前に書いたと思いますけど、原因は帽子です。

もっと言うと、帽子、酒、たばこです。

野球選手、ハゲる三種の神器ですよ。

 

で、ダルさんはお酒飲むのかな?とググってみたんですが…

 

なにこれ?

 

純米大吟醸「ダルビッ酒」って書いてあったんですけど…

 

ニツク
ニツク

ネーミングセンスがおっさん…

妻

まぁおっさんがつけたんでしょ…

かわいそうに…

 

こんなお酒作ってしまうほどの酒好きなんですかね~?

だったらもうハゲ一直線ですね…

 

せっかくイケメンなのに、ハゲたらかわいそうだなぁ…

 

でも、そんなにハゲるの気にするほどだったかな?

と、最近のツイッターの画像を見ましたが…

 

 

察し…

 

これは、来るかもしれんな…

今、32歳か…(遠い目)

ニツクも、こんな感じだったからな…

 

ということは、アラフィフにはここまでくるということなのか?

ニツクの植毛前の写真

 

そんなダルさんも見てみたい。

 

まぁでもなんとなく予感ですけど、

やっぱり植毛する気がしますね。普通に。

 

前も書いたと思いますが、

結構薄毛になってて「おいおい、やばいんじゃないの?」って思っていた人が、

いつの間にか、FUSSAになってますからね…

特に、アーティスト界隈は…うまいですよね…

まじで、いつの間にか生えてるから!!!

 

もう何回も言ってますけど、

80年代に見たときの生え際より、全然前に来てるから!!!

それ、バレるよ!!!

 

でも平気ですよね。

植毛したもん勝ちってやつなんでしょうか…

ニツク
ニツク

サクッと植毛したオレ大勝利

 

ちなみにニツクは、年齢相応の生え際にしてもらいました。

やっぱり、いかにも植えました~っ!って感じのはイヤですからね…

 

でも、コンプレックス強い人は、積極的に生やしてしまうんだろうなぁ…

整形と同じで、はっきりわかるくらいに変えないと、

納得できないのかもしれませんね。

 

でも、生まれつきなかったところに髪の毛が生えているという

不自然さは絶対にありますよ!ほんとおかしいです。

みなさんが植毛するときは、十分に注意してくださいね。

 

 

ニツク
ニツク

先生と相談しようね!

客観的な意見が大事だよ

 

 

あれ?なんの話してたんだっけ…

あーダルさんか。

 

まぁ、将来どうなるのか、見守っていきたいと思います!

 

▼参考になりそうな関連記事はこちら。

【植毛手術後93日目】ハゲてるのにまだ酒飲んで脱毛してるの?~なぜ酒はハゲるのか~
昨日まで3日間続けてたばこがハゲるという話を書いてたんですが。。。 たばこときたら、お酒ですよね~! ニツク 酒とたばこと男とハゲ ...
【植毛手術後117日目】「筋トレでハゲる」は大間違い!体鍛えてもAGAにならない方法。
今日はまず、 すごく興味深いツイートがあったので、ご紹介したいと思います。 筋トレし過ぎたら薄毛になる確率は高くなるよね、、複雑← 筋肉欲しさにハゲるか、ガリガリでフサフサか。どっちも大変ね。 私ガリガリでいい。。 ...
【植毛手術後119日目】おしゃれな人や芸能人はハゲやすい?(2)芸能人のハゲ非ハゲ徹底比較
今日はタイトル、迷いました。 芸能人ハゲ非ハゲにしましたけど、未ハゲとも言えるんじゃないか?と思って… 未だハゲていない、つまり今後ハゲる可能性がある…? いや、でも実際ある程度の年齢になっ...

 

コメント

error: